1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

すご~くやっつけなだらだら不定期更新ブログ


プロフィール

雨

Author:雨

くろックCute BC01
ついったぁ~
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
191位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: PSUとお絵かき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またいただきました~
また、イラストを描いていただきました。


今回描いて下さったのは『アヒル隊長』ことhideさんです

Twitterでモデル募集をしていたので立候補したら描いてもらえました



291350981.jpg

夏のビールのポスターなどに似合いそうなイラストです。

隊長、ありがとうございます!!




05

Category: PSUとお絵かき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

更新
ブログ更新しないくせにちょくちょくテンプレートは変えてます。

そんなことすんなら更新しろよって言われそうですが・・・・


今回の更新は、シルフィさんから頂いたイラスト3枚を紹介





20101207232238361.jpg
誕生日に頂いたイラスト




pome.jpg
震災後にネット復帰で頂いたイラスト




288704267.jpg
twitterで募集して時に描いてもらったイラスト


凄く・・・カッコイイです・・・

このようなイラスト描いていただいて感謝感謝です。


今回はこの辺で~





22

Category: PSUとお絵かき

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

イラスト頂きました~
はい、相変わらずの放置ブログでございます

更新頻度が低すぎですね。



今回、シルフィさんからイラストを頂きました~



画像は追記に~

Continue

13

Category: PSUとお絵かき

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

更新
残念な絵描きがまた絵を描いてみました。

似てるかどうかは見た方の判断にお任せします。


今回はシルフィさんを描いてみました。


cl.jpg


描いててイメージと離れていくのは私の力量のなさでしょう。

とりあえずいえること、青すぎじゃね?この絵






Continue

07

Category: PSUとお絵かき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

挑戦中~
PC-psu97.jpg
凍りました。

でも、このポーズは有じゃないかと思います。

後ろの方で爆発とかしていたらいい絵になると思いません?



いきなりですが買いました。

ILLUST STUDIOというペイントツール

で早速描いているわけでは御座いますが、なにぶんはじめての事で四苦八苦しております。


ペンタブの操作にも慣れてないので上手く線が引けないでいたりしてます。


ちゃっちい絵を描いていますが、色塗りとか難しいです。


初物チャレンジということでチョイチョイ描いていきます。
















~PSUの記録(おまけ的なもの)~
PC-psu98.jpg
なんてことのない1枚ですが、デルジャバンに殴りかかる、時雨ちゃんが凄く勇ましく見えます。
光ってるし・・・



PC-psu99.jpg

新服、髪型でご機嫌のけんちゃん





今回はここまで、続きは次回の講釈で

ではまた~

22

Category: PSUとお絵かき

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

思い切って
ペンタブを買ってきた。


しかし、デジ絵ついて一切知識はない


こんな絵を描いてみたいとか、イメージはあるけどどうなることか・・・

まあ、色々と試して描いてみよう。




デジ絵に挑戦するつもりではいるあちきですが

ペイントツールを持っていないのでどれを使うかで現在悩み中


以前、SAIの体験版が雑誌についてたのを試そうとしたけど

忙しかったりで試すことなく期間が過ぎてしまい、全然使うことが出来なかった・・・・アウチ><



周りに聞いたところSAIを使っている方が圧倒的に多いですな


う~ん、やっぱりSAIが使いやすいのかねー

お値段も手ごろだし



IllustStudioというツールもちょっと気になる・・・

さてどうしたものか













最近の事(PSU)

PC-psu93.jpg
PSPo2の武器が実装されたので手に入れてみた

PC-psu94.jpg
蛇腹アルビーノ


PC-psu95.jpg
るー姉のモシャス

PC-psu92.jpg
最近よくりずっちの部屋でお話しする



あとGAMが2ndステージになりました。

昨日は教授に流水をレクチャーしてもらいGAMってましたよ

あと少しで、3rdにいける

16

Category: PSUとお絵かき

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

公開処刑
あまりにも周りの人たちが絵描きさんだったので

へたっぴなあちきも筆をとって描いてみた

デジ絵は知識もなければ使ったこともないので描けませんのよ

なので筆ペン使って一気に書き上げた



へたくそと笑うが良いさ!!


所要時間5分の落書きの生贄は


見習い勇者のけんた君だ!!

kenta00.jpg


勢いだけで描いた結果これだよ

色々と手直ししたい箇所があるけど後悔はしていない





青がよく似合っておられるSフィ様のように描ける様になりたいものだ・・・

