1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2008

すご~くやっつけなだらだら不定期更新ブログ


プロフィール

雨

Author:雨

くろックCute BC01
ついったぁ~
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
236位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

いくぜ~ 
今日はオフ会のために大阪に行きます

福島発9:20の飛行機でね

家から空港まで1時間30分位かかるから

6:30頃には家を出ないとならないです



が、現状




準備できてないです



まあ、何とかなるでしょうww


22

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

7/20.21大阪オフ会2008
行ってきました、大阪オフ会

朝4時に起きて準備

6時半頃に出発

途中でGiddy君に頼まれた、『うまい棒・納豆味』を買いに行ったが売り切れてた・・・

売ってないものは仕方が無い、店を後にいざ福島空港へ


時間も早いせいか、走っている車も少なく

攻めて走るウチ

久々に走る峠(?)道は楽しすぎる

そして空港に到着

ちょっと早く着いたので、時間まで空港の中をブラブラと・・・


出発時間になり、大阪にGO!!

今回は時間どうりに飛んでくれた~

前回(1月)は雪で20分くらいおくれたからね


で、無事に大阪・伊丹空港に到着

機内で切っていた携帯の電源を入れるとメールが・・・

ナイトメアさんからだ


着信、9:05 
『サファイアさんまだこないお』

って、知らんがなーーーーーーーーーーーーーーー!!

その時点でウチは飛行機の中だったよww

と思いながらロビーへ

迎えに来てくれたGiddy君と合流

サファイアさん、メガドラさん、ナイトメアさんを迎えに北ロビーへ行き合流


他のメンバーが待ついつもの待ち合わせ場所、ソフマップへ移動

移動中の車内はメガドラさん曰く『○○○○んランド』らしいww


ソフマップにてうめにい、tukibosiさんryo1君と合流

CNさんは後から来るらしい


さあ、オフ会の始まりだ!!

まずはお昼ご飯を食べにnamBa HIPS

ここの9階にある、メキシコ料理の店ELTORITOで昼食

辛いのかな~と思っていたけど、それほど辛くもなく美味しく頂きました



ここである出来事が・・・・

ナイトメア野菜嫌い事件


野菜嫌いが発覚して、うめにいとサファイアさんから攻められるww

そして、皿に野菜を盛られて食べるまで帰さないと言われる

まるで小学校の給食のようだwww

そうこうしているとCNさんも到着してメンバーが揃った



食事を終え、ボーリングに行くことに

ボーリングを始めるとアフロとハートのサングラスを身に着けるナイトメアさん

そして始まる

    ナイトメア撮影会

1回投げる度に写真を撮られるww

しまいには、アフロを投げられたり、ボーリングの玉に被されたりやりたい放題ww

2ゲームやってチェックインの為、関東組はホテルに


そしていつもの焼肉屋岩崎塾
美味しい焼肉屋さんです

最初にセットを頼み、その後は好きなものを注文

前回あった、特上ロースがなかったのが残念・・・

上ロース、上ハラミ、塩タン、生レバーとどれも本当に美味しくおなかいっぱい食べましたよ

サファイアさん曰く、星5だそうです





あっという間に時間は過ぎ今回のオフ会も終わりの時間

ウチとナイトメアさんはGiddy君の車でホテルへ

サファイアさんとメガドラさんは夜の街へ



そんなこんなでオフ会日記でした

