1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
  11 ,2009

すご~くやっつけなだらだら不定期更新ブログ


プロフィール

雨

Author:雨

くろックCute BC01
ついったぁ~
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
248位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: PSU

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

引きこもりガーディアンズ
一昨日はびっくりしました。

インして部屋に戻り、なにしようかな~と考えていたら

つよいこさんがへやに来てくださいました

びっくりしたのと緊張でSS撮ることもわすれていました。

思っていたより身長が低くてさらに驚きでした(失礼)

つよいこさんこれからよろしくです。



先週、PC版に再課金しました。

早速、GCミッションとやらに行ってみる事にしました

初心者ようのミッションでLvあげをしてみると
PC-psu21.jpg

PC-psu22.jpg
さくさくとLvが上がり早くも20に


PC-psu18_convert_20091122194953.jpg
さらにグルグルとまわって・・・

PC-psu19_convert_20091122195054.jpg
ついにサンゲヤシャが持てるように!!

PC-psu20_convert_20091122195216.jpg
後ろをうろついてるスヴァルタスにアサクラを決めてきました

PC-psu17_convert_20091122194839.jpg
Lvのだいぶ上がりましたので、初心者用から殲滅ミッションに移りグルグル・・・

PC-psu24.jpg
ツインダガーのPAも1から上げて約3周で25に
上がりやすいですね

PC-psu23.jpg
ひたすらピョンピョン跳ね回ってます


コロニーに篭りすぎていまだにNDの聖獣前とおみくじ引きにしか移動が出来ません

そろそろお外に出ようかしら


ディナさんを描いてみた

Continue

27

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

昨日から
昨日の夜から仕事で仙台にいます。

本日の予定が早く済んだので

ちょっと散歩がてらに駅周辺に行ってみました。


う~ん
初めての場所は何があるのか分からなくて困りますね。

30分ほどぶらぶらして『とらのあな』を発見しました。

せっかくなので、最近買っていなかった東方のCDと
以前から購入していたサークルさんのCD
シュタインズゲートのCDを見つけたので購入。


20091127191617

あとキャラ絵を描く資料になるかなと本も4冊買ってしまいました。


仙台での仕事も明日の昼まで

帰りの移動、約4時間今日買ったCD聞きながら帰ります。




