1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

すご~くやっつけなだらだら不定期更新ブログ


プロフィール

Author:雨

くろックCute BC01
ついったぁ~
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

7/20.21大阪オフ会2008
行ってきました、大阪オフ会

朝4時に起きて準備

6時半頃に出発

途中でGiddy君に頼まれた、『うまい棒・納豆味』を買いに行ったが売り切れてた・・・

売ってないものは仕方が無い、店を後にいざ福島空港へ


時間も早いせいか、走っている車も少なく

攻めて走るウチ

久々に走る峠(?)道は楽しすぎる

そして空港に到着

ちょっと早く着いたので、時間まで空港の中をブラブラと・・・


出発時間になり、大阪にGO!!

今回は時間どうりに飛んでくれた~

前回(1月)は雪で20分くらいおくれたからね


で、無事に大阪・伊丹空港に到着

機内で切っていた携帯の電源を入れるとメールが・・・

ナイトメアさんからだ


着信、9:05 
『サファイアさんまだこないお』

って、知らんがなーーーーーーーーーーーーーーー!!

その時点でウチは飛行機の中だったよww

と思いながらロビーへ

迎えに来てくれたGiddy君と合流

サファイアさん、メガドラさん、ナイトメアさんを迎えに北ロビーへ行き合流


他のメンバーが待ついつもの待ち合わせ場所、ソフマップへ移動

移動中の車内はメガドラさん曰く『○○○○んランド』らしいww


ソフマップにてうめにい、tukibosiさんryo1君と合流

CNさんは後から来るらしい


さあ、オフ会の始まりだ!!

まずはお昼ご飯を食べにnamBa HIPS

ここの9階にある、メキシコ料理の店ELTORITOで昼食

辛いのかな~と思っていたけど、それほど辛くもなく美味しく頂きました



ここである出来事が・・・・

ナイトメア野菜嫌い事件


野菜嫌いが発覚して、うめにいとサファイアさんから攻められるww

そして、皿に野菜を盛られて食べるまで帰さないと言われる

まるで小学校の給食のようだwww

そうこうしているとCNさんも到着してメンバーが揃った



食事を終え、ボーリングに行くことに

ボーリングを始めるとアフロとハートのサングラスを身に着けるナイトメアさん

そして始まる

    ナイトメア撮影会

1回投げる度に写真を撮られるww

しまいには、アフロを投げられたり、ボーリングの玉に被されたりやりたい放題ww

2ゲームやってチェックインの為、関東組はホテルに


そしていつもの焼肉屋岩崎塾
美味しい焼肉屋さんです

最初にセットを頼み、その後は好きなものを注文

前回あった、特上ロースがなかったのが残念・・・

上ロース、上ハラミ、塩タン、生レバーとどれも本当に美味しくおなかいっぱい食べましたよ

サファイアさん曰く、星5だそうです





あっという間に時間は過ぎ今回のオフ会も終わりの時間

ウチとナイトメアさんはGiddy君の車でホテルへ

サファイアさんとメガドラさんは夜の街へ



そんなこんなでオフ会日記でした

Comments

夜の町に消えていった二人が怪しい。
納豆味だとぉ!?
危険極まりない あのお菓子を頼むとは…何てチャレンジャーなんだ…
納豆味
アレは素晴らしい物だ…

見かけたら大人買いをしてしまう

Leave a Comment

