1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

すご~くやっつけなだらだら不定期更新ブログ


プロフィール

雨

Author:雨

くろックCute BC01
ついったぁ~
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
238位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: XBOX360

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

君の存在に心奪われた男だ!
現在、5周目終了

1周目は全員指名してダラダラとプレイ
ひたすらバイトして所持金MAXにしたり飲酒力Lv上げたりとしてました。
そして男くさいEDも見ました。
セッちゃん指名して、無性に撲り倒したくなりました。


2周目は理保を指名

酔っ払った時とか可愛いじゃないか
しかしむねでかすぎません?
グラビアアイドルだからそうなのか?
カラオケではゴトゥザ様やってくれてますねといったところでしょうか。


3周目はるい先生

もーなんていうかねこの人はEROいだろ
途中の会話とかさ

0dc.jpg
1dc.jpg



こんなこと言われたら
hamu1.jpg


「どれほどの性能差であろうと!
 今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」

となりかねない。


でも結果はね



yarareta.jpg

なのですよ。




4.5周目

本命の玲香
dc1.jpg
1周目に何度か指名して・・・








hamu.jpg


「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」


すごくお気に入りになりました。


dc2.jpg
かわいいですこの子

プロフもコンプしました。
後はCGコンプ(現在77%)

玲香なら何周でもできそうだ






~ニコニコ~
コメントにもあるけど最初聴いた時、魔神英雄伝ワタルのED思い出した


【ニコニコ動画】ドリームクラブ DUO「素直になれない」魅杏・玲香

リアル北斗の拳  聖帝さまのお通りだー

【ニコニコ動画】外人 「バイクに戦車のエンジン搭載してみた」

この発想はなかった・・・

【ニコニコ動画】PSUでドリームクラブ風味

Comments

 
まぎらわシリーズってセッちゃんだけじゃなかったのね
君の存在に心奪われた男だ!って
おらのこと呼んだ?
ねいるさん

名前見て『ナイルなトトメス』思い出したw
まぎらわシリーズは他のキャラでもあったような気がする。
きっと全キャラにあるとおもうさ。


うめにい
とっくに奪われてるから今回は呼んでいませんよw

Leave a Comment

