1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

すご~くやっつけなだらだら不定期更新ブログ


プロフィール

雨

Author:雨

くろックCute BC01
ついったぁ~
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
133位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: PSU

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

イベント終わってイベント開始
PC-psu73.jpg

ある日の出来事

ヒューガ・・・どこ走ってるんだよー



約1ヵ月の間続いたイベント

グラール最大の武器屋たちによる仁義なき抗争

お疲れ様でした


両Eともヨウメイで登録しましたので、勝利です。


イベント中に取れた、『フォトンフリューゲ』使って

サイコウォンドを過去にしたカジューシースを交換して

強化してきましたよ~

PC-psu77.jpg

うひひひひっ

10/10できましたー!!


使ってみたけど


PPが減りません


まぁ、自分のテクLvが平均21で消費が低いのもあるでしょうが

PP2400以下になったことがありません

PP回復量多いですよ~

そんなわけ(どんなわけだ?)で今はイベント報酬期間のPAUPを利用して

育っていないテク上げ中です


ちなみに補助4色だけは久々の放置民と化して1晩つかってあげました~



イベント終了と同時に追加されたミッション行ってきましたよ

途中のことは省きます、40階層分とかメンドイので


PC-psu74.jpg
PC-psu75.jpg
取ってきました新武器『イグニス』

C武器と予想していたら意外なことにA武器

性能はT・DBより低いけど属性値がよかったので使います。



金曜日インしたらロビーが変わっていたんだ

PSU37.jpg

おまけに

PSU36.jpg


ん?イベントポスター

MAG+です



こちらは360版PSUです。

久しぶりのイベントです

装備も揃えず着の身着のままで行ってきました

PSU32.jpg
もちろんS2で
PSU33.jpg
ひさびさです


PSU34.jpg
あーいたね・・・

PSU35.jpg
うん、防具の属性間違っていたんだ

おまけにスケドも持ってなかったという始末です


Comments

ヒューガはきっとSEEDの力で・・・
PS2から箱に言ったフレがいるけど…
いまでもやってるのかな?
てか運営もそうとう放置ぎみですね
箱版て…
Re: イベント終わってイベント開始
ゆうきさん

なんだってーーーーっ!?
まさか、そんなことって・・・・


くるるさん

ほうほう、箱に移住したかたが居られますか
箱の現状を見ると・・・ねぇ
箱版の放置っぷりは他に類を見ないYO

Leave a Comment

